3Dのつばさ in Mステ

シドニーのメリーさんこと翼担のN子ちゃんが、無事日本より帰ってこられました。

松竹座では、翼コンのあと、Mステの中継があったようで、おまけつきで大満足。
皆さん見られましたか?
東京のスタジオにいる滝沢さんとの合成による競演。
新曲のSamuraiを歌われたんですが、タモリさんの「おどろきの場面」という言葉に嘘はなく、びっくりしましたよ。

だってだって、
合成画面で踊る翼さんが、
立体映像となって、
画面から飛び出して
Mステのスタジオに登場。
スタジオで滝沢さんと踊られたんですよ!!

立体ですよ
そのままのお姿で、
3Dで!

以前のブログで書きましたが、
もう近い未来、
特典DVDで、
剛君が立体で、
プラズマ画面から飛び出して、
あなたのリビングで、
踊ってくださる日は近い!!
それまで生きていたいわ〜〜


ところで、Mステで最後に映った松竹座の会場で、スポットオン!で、N子ちゃんを発見。
だって
10代の少女のように、
かいらしく、
飛び跳ねていらっしゃったんですもの。

ご本人曰く「思わず、しみ隠しの化粧直ししたんやけど・・・」
イエイエ、そこまで見えませんでしたが、とにかく、幸せオーラ全開でした。