さわやかな10分

今回は忘れずに予約録画に成功。

さわやかな長野くんの笑顔と前向きな生き方に心洗われる。

C子ちゃんが、先日のNHKのハゲタカを録画した時に勉強していたいの第2回が10分ほど入っていたので見せてあげると言ってくれました。

そのメイルタイトルがこれ「さわやかな10分」でした。やっぱり誰が見ても長野君の笑顔はさわやかなんだ。

ので、お礼のメイルに、簡単な長野さんの自己紹介を載せて送りました。


〜〜〜
いいでしょ?
彼は長野博君といいます。

ああ見えて、とてもグルメで、おでんを食べに京都まで行く人です。

ああ見えて、とても悪魔です。鋭く、メンバーの批判をあの笑顔で言います。

ああ見えて、坂本リーダーの支え役で、V6の中では、坂本父の妻役です。

ああ見えて、ダンスもうまく、アクロバットでは、いつも土台役(下で踏ん張る人)です。

ああ見えて、10年前には「ウルトラマンティガ」で、ウルトラマン本人でした。〜〜〜


ほんとV6は中身が濃いわ〜〜、さわやか系からエ○エ○系、色男系から和み系、カッコいい系からアイドル系と(誰が誰だかそれぞれのご想像にお任せです)いろいろ取り揃えておりますから・・・ネ