必見Mステ

定例のジャニ会は、水曜日に翼コンに旅立つJ子ちゃんを送り出す会として、滝翼のデビュー時代の『うたばん』『Mステ』などを見ました。Hatachi de デビューですから、20歳のみずみずしく若々しいお二人。そしてそのバックをつとめるのがKat-tunの面々。ヒヤ==亀ちゃんが、仁君が一生懸命に踊っているじゃありませんか。彼らも長かったのね、バックの時代が。。。

ところで、木曜日に翼君の松竹座を観覧予定のN子ちゃん、どうもこの日はMステで中継らしい。え?合成?それとも、滝沢さんが松竹座へ??どちらにしても、松竹座から・・・というのは確実。その上、N子ちゃんのお席がなんと良席!!『こんなに盛り上がっています♪』なんて客席が映ればきっとN子ちゃんも映る。なので、TVの前の私たちにわかるようにメジルシをつけるようにお願いしました。『花?』『いやあ、かんざしでしょ。おいらん?』『演舞場ではないんだから』とワイワイ。さて、どんな扮装でお出ましやら。皆さん、ぜひ、一人何だか違う雰囲気をかもし出している人がいたらシドニーからのN子ちゃんです!!