今のJr.は幸せです

おかげさまでジャニーズに反応してくれる人が周りに増えてきて、いろいろな情報をもらえます。
先週の木曜日のお茶でCちゃんが『昨日ね、たぶんV6のメンバーだと思うけど、インタビュー出ててね。僕は20歳までJr.をしていました。その頃が最後に悩む時期なんですよね、やめようか、続けようかと。今のJr.たちはジュニア時代にもいろいろと活躍の場があっていいですよね。ま、僕の上の人はもっと苦労していますが・・』みたいな事を言ってたよ。
と教えてくれました。内容からするに、長野君でしょうかね。上の人は坂本リーダー?確かに苦労してますから。
昔はジュニアは、顔がTVにも映らないようになっていたんですが今はバンバン映ってますもんね。バックというより同じチームのようですから。でもいったい誰のコメントだったんでしょうね。Cちゃんが判別できるのは剛君と松潤だけですから。まだ私の布教活動もまだまだだなあ。