長野君のドラマ

土曜日のNHKの「まちべん」の後で長野君の「勉強していたい」の番宣がありましたよ。

「先生のうそつき!みくに未来なんて無い!」って言われたりして・・・病院を回るということは不治の病の子もいるんだよなあ。ウワ〜こういうの弱いよ〜
涙なくしては見れないのか、と思っていたら”これぞ長野博!”のものすごい純な笑顔で終わったよ。ランドセルのように大きなバックを背負って(まるで10周年記念の時の意味不明な剛君のかばん背負い姿のよう)、いとも無邪気に走る姿が、若々しいぞお。ホント純粋無垢って感じなのに、これが一言発すると「悪魔」になるなんて、誰が想像しえたであろう。V6ファンならではの秘密な醍醐味ですなあ。

コンを思うとき、同じく満面の笑顔で花道を腰を半分に折って一人ひとりに手を振ってくれる長野君を思い出します。いいなあ、いいなあ、いいひとだよなあ。何だかとっても最近気になっています。