冬来たりなば 10月近し

いやいや、8月になったということは 10月はすぐそこ!ってことで(え?わかりづらい・・・)
つまりは もう頭の中はコンモードで。

360度ステージなどと ささやかれたら
ああだろうか、こうだろうか、と妄想せずにはおられず。

その上で くるくる回ってくださるのだろうか とか
健ちゃんの「ドキドキミューズ!」のように 突然振り返って指差されるのだろうか とか
Airのような 360度フォーメーションダンスを 披露してくださるのだろうか とか
衣装が 背中にもデザインがあったりして クラクラさせるのだろうか とか
剛様の 華麗なダンスを バックからガンミできるという特等席が与えられるのだろうか とか

そりゃあ もう 大変なことで。
これこそ、3Dの世界。スタンドの上方からなら 4Dの世界ですわよ。

あの 老眼には辛い3Dめがねを使わずに楽しめる〜〜〜ゥゥゥゥ

むか〜し ユーミンが360度のステージを作って、そのステージが360度ぐるぐる回る上で歌ったり踊ったりして、三半規管が弱いんですよ〜だから大変・・・と呟いていらっしゃったのを思い出しました。

でも 真夜中過ぎまで 組体操して暴れて 睡眠2時間足らずで 4時起き、そのまま 朝の漁に出かけられたV6!船酔いする人は誰もいない!と仰ってた姿を見れば 安心というもの。


ただ ABC−Zの河合君が 舞台装置とアクロで 怪我をして休演されていらっしゃるように
どんなステージでも 危険と隣り合わせ。
どうか どうか 無事、怪我無く、素晴らしいステージを見せてくれますよう。


というより その360度を見ている自分は 酔ったりしないだろうか・・・
剛夜会は お酒を控えたほうがいいかも・・・(勝手にして〜〜)
まさか、こんなことになっては 無いよね〜爆。