Sexy Honey Bunny! PV解禁!・・そうきたか・・

昨日はどんなに巡っても あぶない系の動画とか 東方神○さんとか しか出てこなかったけど。笑。
今日は見つけちゃった!

Isono画伯のブログでちょっとは心の準備はしておりましたが・・・

一言。

あほか〜あんたら〜〜爆

いや、いや、愛のこもった メッセージですわよ。大阪では「あほ」は最大の賛辞ですから〜(え?)


まるで バブル期?いや その前の ディスコティックな世界!
だから リーダーがめっちゃカッコええ〜あはは。ぴったし。
あの蛍光の唇やら落書きって あの時代流行ったんですわ・・・(遠い目)
化粧台のどこかに まだ残っているかも(果たして まだ 光るか・・?)
ぜひ ボディペイントして コンに臨みたいと思っております。爆。爆。
・・いや・・ここまでは・・・笑。


Guiltyでは あまり 絡めなかったからか、今回は 金髪モデルさんと 絡む、絡む。これまた 爆。
剛くんとの つーショットでのあのモデル着用のサングラスが パンダに見える。あれか・・あれだよ・・だから パンダになったんだよ〜〜〜笑。

そして もっとも女性と絡みそうな 岡田が ものすごい距離を置いてのツーショットにも笑った。

剛様の美ジュは ・・・・・・・・ 


でも、でもね、でもねね。(でも・って・笑)
いったん動き出すと 「ひえ〜〜〜」カッコよすぎるぅ。。。(あそこに 前髪があったら〜遠い目。アゲイン。。笑)


♪オエオエオ〜♪やら ♪つもりが♪ の 振りは もう もう・・・セクシ====!

ツボは フォーメーション換えで(逆V! By Isono。笑)チラチラチラーーーとバックする剛様!もうこの世のものとは思えない動きでございヤス。。。