いよいよ・・・ですか?

さぁて 金閣寺も無事NY公演が終わったことですし、いよいよ、いよいよ、コンモード突入でしょうか??
はなちゃん宅に 今回のグッズ紹介が出ておりましたが、いったい、キャラは パンダなのか、くちびるなのか、いやいや、やっぱり セクシーなバニーちゃんなのか!?

耳元に可愛いバニーのほうが 嬉しいな〜パンダはちょっと付けたくないなぁ〜くちびるに至っては勘弁して〜〜笑。

ストラップ系ミラーも テクマクマヤコン的に ピンクなバニーちゃん柄がいいわぁ〜パンダを見せつつパンダ目な自分を見るっと言うのも 哀しいし・・・爆。

こんどこそ、絶対、剛様が投げるタオルをゲットするぞ===っと息巻く。

これが くちびる柄だったりしたら もう、投げキッス状態ではあるまいか〜〜〜くは===シュッポー==

節電節約、ポスターは集合写真とか・・・寂しいのぅ〜笑。

うちわは 個人個人であるようで(ホッ。笑。逆にV6コンで6人一緒なうちわってのも 笑える〜)
金閣寺さん仕様だから、これも ・・・

Tシャツは??
これは どのアイコンでも ちょっと 辛いか??
くちびるTシャツ?
セクハニバニTシャツ??
でかいパンダどや顔Tシャツ???

どれも 着れないよ===笑。
福岡の町と横浜の町を闊歩できるのか??(せんでええ・・・)
ま、剛様のセンスにお任せしちゃおう(って剛様デザインなのかい??)


その上、会場フォーメーションも 健ちゃん情報からすると もしかしたら360度かも、かも、かも??

剛様を 360度、舐め愛でることができるの===!??
正面も、右横顔も、左からも、斜め45度からも、そして、お○つからも===!?

くはーーーー!たまりましぇんなぁ〜〜
そういう会場の事情から 名古屋と広島が抜けた?と思いたい。名古屋は私のラッキープレイス、来年はぜひ復活して頂きたいもの!(と 早や、来年の話。爆)


と、ユメと妄想が膨らむ グッズ情報でした〜〜〜