ひとり セクハニバニ

そうですか、そうですか。。。

IZOに 「血」に 中也に と どんどん 俳優森田剛になっていく。
そんな中、金閣寺、三島、溝口と 三方ふさがりになって もうあかん・・・と。
お芝居剛を すっ飛ばしたのに 。

溝口は 好評のうちに ニューヨーク公演を果たし。
そして 日本凱旋公演まで 続く。


やっと 発表されたコンサート! 待ってたぜ、剛君! ダンスモードじゃん!と 喜んでおりましたら

な、な、なんと
大河・・・って。

く、く、く、、、、、

あなたは何処まで 私を 置いて行くの〜〜〜〜笑。

どんなイデタチなのかしら・・・
なんせ、ちっこいからのぅ〜
毛利元就の時は 少年期だから 良かったけれど、立派な大河俳優さんたちに囲まれて どうなるかしらね〜
役柄の性格的にも 興味深いし、人斬りイゾウの時のような 冷たい顔やら、こんどは 策士の顔やら 見れるのかしらね。舞台と違って アップで観れるしね〜〜〜まあ出番は(?)後半でしょうけれど、日曜日が楽しみになったことよ・!


NHK受信料払っておいて良かったわ・・・
早く 剛、ちがう 江 (同じGOやん!うふ)終わらんかなぁ〜などと 不謹慎なことを思ってします。
なんせ、いまや 岸谷さん、やりたい放題状態!爆。誰も止められない所まで 主役をくって行ってしまっておられますもん。あはは。


でも あくまで 私は コンモード!(しつこい!あは)
今日届いた チラシ。


どの唇で 行こうかしらん!!

ぶちゅ〜