ひとり セクハニバニ2

日本では もうあと10日でコン初動ですか!
くっふ〜〜 心躍りますナァ〜〜
ネタばれすべきか どうか・・・
セットリストは 知っておきたいわね〜
聴きそびれている歌や スルーしている歌もありそうだし。爆。
しっかり予習していきたい。

でも そうなると 演出とかも ばれちゃうだろうし。
初めて観る感動とやらが 薄れちゃうかしらん。


Vibesコンは 私も初めて初日に入ったもんだから 周りの皆さんと一挙手ごとに大狂乱!
あれは 全員が揃って(ここ大事)せりで上がってきたんだもんね〜
未発表曲だったもんね〜
顔伏せたまんまで 第一声が剛様の「Let's Go!」だったもんね〜
はじめの1分で 死んだ・・・


あの会場一体の驚き感・興奮度っていうのは 初日ならではですもんね〜〜


「おはつ〜〜〜」という贅沢でした。
やっぱり 待てなくて 皆様のレポ、覗いちゃうでしょうね〜〜〜


し〜かたがないので、コン準備でもしようかと
先日掲げた 真っ赤なリップを塗ってみた。
今年は赤い唇が流行っているというし(ま、オーストラリアで、です。笑)
でも 真っ赤な唇は 姫の禁じ手なのです。
「ママが塗ったら めっちゃおばちゃんやから!」と。
(いや、私 おばちゃんやけど・・・)
だから ピンクやベージュの口紅とグロスで頑張ってきた。
しかし
顔の印象は ぼ・け・る・爆。


一人の昼下がり、塗ってみた。


ものすごいおしゃべりなおばはん  ぽい顔が鏡にあった。。。

ショックぅ〜〜〜
外人が塗るとかっこええのになぁ〜〜〜


皆様、剛君への 今年のセクスィ〜リップは 何色で攻めますか???