コン準備その2(昨日が1・・・笑)

10月とはいえ、コン会場は熱気と お色気で ムンムンのはず!
だから やっぱ 半そでか?
おお、このムササビ腕をまたさらすのか〜〜〜
2ヶ月あれば 痩せられるはず。

ガッテンでも あさイチでも そして めいりん様も痩せたと言う
野菜先食べパターン。
これなら 出来そう・・・と試して1ヶ月。

期待を込めて 目をつぶって おなか引っ込めて(関係あるのか?) 体重計に乗るも
「これ 壊れてんちゃう!」と地団駄踏みたくなるほど ぴくりとも変わらない 針!


でも 姫Jr.が乗ると 45kgと指す。
あれ?剛君と同じ体重・・・
身長もあと5cmは高いだろうから(え?)
そして 男性だから骨太だろうから
きっと 姫Jr.よりも 肉は少ないのか・・・

ゥゥゥゥゥ細ッ

ガリガリやん。
これで 歌って踊ってバク転して その上に セクスィ〜ビームを発せられると言うのか!!!!
やっぱり 妖精だわ・・・・


それに比べて この地球人(体重の重さから地底人に近いか!?めり込んでるって。。。)
こんなに頑張っているのに(?)痩せん・・・

その上、ちょっとご飯つまもうとか おうどんで軽く トースト1枚とか思っても そういう炭水化物の前に野菜!ということで 野菜サラダや炒めを作って食べていたら そこで おなか一杯になり、力のつく肉やご飯類にたどりつかない。(ま、野菜を食べすぎてるのかもしれないが・・・)


だから  からだが 弱ってきた。。。。


フラフラ・イライラ・クラク


これじゃダメだと
昨日の夕飯は 大好きなチキンラーメン
今朝は コテコテの粉もん!特大お好み焼き!!

見事なリバウンド!(痩せてないのに、リバウンドしてどうする!)
でも元気出たーーーーーー!
あかん。。。10月は すぐそこ。

ゥゥゥゥ君は セクシーハニーブタ〜♪