セクハニバニコン 楽屋潜入レポ

オープニング曲は なんと セクハニバニ!です。

だって 楽屋では 全員があのセクハニバニの衣装を着ていたもん。

リーダーにいたっては あのピッタリ赤パンツで 私のすぐ横に寝そべって マッサージを受けていた!爆。
「もう皆リーダーの スェクスィ〜コールにメロメロよ〜」と言うと
嬉しそうに でもマッサージが痛そうに イタきもちイイ顔してました。笑

目の前には健ちゃん、「どや顔」で笑顔。うふふ。
私も負けずに「もう、ファンがね、興奮してね、振りも覚えて、皆で手振りするから!」と言うと、「期待してるよ!」と一言。勿論、Vメンの期待にはしっかり応える熱いファンですわよ!

その横には イノッチ。カッコよかったのよ、無口で。爆。
Guilty以来、いのっちの 冷たい顔にドキる私。
いつもはおチャラケの人(え?)が マジ顔になると ズキンと来ません??

開演時間1分前になり、楽屋を出て行く。(間に合うのか?)
なんと会場ロビーを横切りながら。(これって 金閣寺NY公演状態!)
そしたらドアが開いていて 会場が覗けたんだけど
群馬県立厚生年金会館は リンカーン ローズシアター並みに とても立派で 真っ赤なふかふかのソファー椅子がきれいに並んでいる。
ただ 満席ではなかった!えええ!やっぱり 群馬だからか・・・

横を歩くVメンも たぶん気づいただろうナァと ちょっと気まずくなる私。
そして ステージ横。一緒にステージに並ぼうとして
 「ア、振り付け知らないんだ」と観客席に戻る私。
そこには 私のチケットを持って、私を探し回っている1号サンの姿が。美しいティファニーブルーの帽子とスカートをお召しだったわ〜
「ごめんなさい。携帯切ってたから〜」と平謝り。

そして いよいよ、コンが開幕〜


というところで 姫Jr.に起こされた・・・


はい、私の夢物語。(これ、昨晩の少クラでの エンディング曲だったっけ。キスマイが踊ってたわ。あ、ABC-Zの河合君もステージにいたけれど 怪我からカムバックしたのかしら?)

皆様も 途中で「夢」だとお気づきですわよね。(え タイトルから?)

群馬は 高校野球開幕第一試合の初出場校だったからでしょう・(そこ!?笑)

随所に 金閣寺エピソードやら コンDVD楽屋裏ショットやらが 混じっているし、笑えた〜〜〜〜

夢とはいえ、楽屋でちゃんと携帯切ってたり、
会場の入りを心配していたり、
あつかましくも同じステージに立とうとして 振りを覚えてないから 諦めて引っ込むとか。
チケット持っていないのに会場に入っていたりと。
分かったような分からないような 夢。ま、夢ですから・・・

そうそう Vメンとカラオケ屋にも居たわ。
ああ、何て豪華な夢なのでしょう。
朝からテンション、上がっちゃいました。


ところで セクハニバニは リーダーの雄たけび(?)から始まっちゃうでしょ。この曲、どこに入れるか難しいですよね。やっぱり オープニングで「スェクスィ〜♪」でしょうか??


そして たぶん、会場ロビーを横切る時に 横にいらっしゃった(という気配だけを残す)剛様・・・
なかなか 夢でも おあいできませんでした・・・・
ゥゥゥゥ ショックゥ♪