姫が 一人で ジャニーズ遠征!

かえるの子はかえるの子で その子もかえるってことで。
母がジュリーで私がV6 そして 姫が ジャニーズ追っかけデビューーーーー。パチパチ(と喜んでええのやろうか・・笑)


お目当ては 高橋竜くん!たぶん Vファンにはご存じない方が多いでしょうが、They 武道という 4人グループの一人です。


ダンスがバツグゥンに上手くて、嵐や山Pのバックで見事なダンスを披露。そして 滝沢歌舞伎にはかかせない!うふふ。
こゆきちゃんから見せていただいていた 滝沢歌舞伎で 見事なダンスと 美しい美ジュ!可愛い笑顔に ちょっと おれ様的キメ顔。
お芝居も上手で 声がまた良い!だから 歌舞伎でも抜擢されて重要な役をもらっていました。
ダンスも、きっと剛ファンなら好きであるはず!な 手の角度やら そり具合やら 体の線やら リズムの取り方。ぐふふ〜。
背も高いんですよ、19歳ですのよ、勿論ヒゲもございませんし、初々しいーーーーー!ちょこっと 浮気中。あは。

もの凄いツボにはまっちゃって 姫に見せたところ、あれよあれよという間に 落ちていって・・・・爆。
小学校6年間 クラシックバレエを習っていたそうで(姫情報!)だから 腕も足も長くて 伸ばし方が 優雅できれい。
二人で 嵐のコンDVDやら ニュースコンのDVDの山Pソロやら 歌舞伎やら プレイゾーンやら 買いまくり 見まくり 萌えまくった。爆
どうです、このキャワイさ!
ダンスの形がキレイでかっこいい!
なのに笑うとこの笑顔。度胸満点ですの〜

そのうちに 「プレイゾーンを観に行く!」と宣言し、今朝日本へ飛び立って行きました・・・・あぜん・・・・あはは。


ちょうど名古屋のプレイゾーンでは 竜君の20歳のお誕生日があるようで「去年も舞台で祝ってもらったみたいだから!」とその日をめがけて 行っちゃいましたよ〜〜


客席サービスも多く、客席から出てきたり、お客様の手を取って踊ったりするシーンもあるようで「どうしよ、どうしよ」と興奮しまくっておりました。3階までは来てくれへんよ〜〜。


予習に観ていたDVDで「なんで みんな すぐそばを通るジャニーズを見てないの?手出せへんの?」と初心者質問。あは。かわいい。
「だってね、オーラが凄すぎて 私ら固まるんよ」とアドバイス。これは体験してものにしか分かりません。笑。
「どんなプレゼントもっていこか?」というので、驚いて「あかん、あかんねん。プレゼントは・・・」「なんで???」「なんでって・・・」と口ごもる。姫は とっても素直に聞くので 困っちゃった。バレンタインのチョコもあかんねんよ〜。だって 若い子ファンがごっちゃリいるジャニーズだからね。


てなことで つたない日本語で書いたファンレターを胸に 機上の人に。ビギナーズラックで 竜君との素敵な想い出が出来ればいいな〜
これも「一瞬の夏、一生の記憶」です!


あ、ちなみに 8月31日プレイゾーン大阪公演の大オーラスのチケットが 手に入っていません。もしかして どなたか お持ちでしたら 分けてやってください。席はどこでも OKです。マナーを守って 楽しみますから!
(親心〜〜〜でした・汗)