広島ではなく、鹿児島じゃ             

昨日のわがブログを見て、タイトルからぶっ飛んだ。広島??違うでしょ、鹿児島じゃけん。。。疲れてたな〜。ビールのためか、VVVも寸前で寝てしまったようだ。剛君でたのかなあ。

とにかくV達も、会場のスケールに戸惑っていて、『お客さん近いって、もう目の前だもんね』と恥ずかしがることしきり。坂本リーダーもサビソロの時歌うのやめて『これ、恥ずかしい!』と思わず叫んじゃったくらい。
いや、これがいいんですよ、地方公演は。最後のほうは、剛君の手を握って離さんやつ「!」もいて、ちょっと剛君怒りモードだったけど、大半はお行儀良く応援していましたね。

私は通路側だったので、いつ剛君が通るかとわくわくしていましたが、はずれでした。一回もなし!それに、いちいちスタッフがざわざわと横を通ったり、綱を上げたりするので、落ち着いて見れなかったです。
剛君は後ろに来ても、最上の立ち見のみんなにお手振りばかり、そうなんです、剛君はそういう子達に声援をおくるんですよ。去年のコンでも後ろから数えるのが早かった私たちに、にっこりお手振りでしたから。やっぱりやさしい子じゃ。。。

また、アリーナだったから、ご自慢の灰色一色から脱皮したステージもあまりよく見れませんでした。『荒神』の時もあまり前だとライトやビームの効果が解らなかったのと同じですね。スタンドではしっかりみてきます。

森田剛君ツボは満載でしたね。Unlimitedをソロで歌うんだぁと感心していたらあの踊りにもう腰を射抜かれる。お友達になった剛君ファンのAちゃんは、ソロ後、突然座り込んだのでびっくりしたら、剛君のダンスに撃沈したんだそうです。もう、ファンもカワイイんだから!私は猫派なんですが、あのモモだけは別かも。でもかなり栄養過多らしいですね。あは、過保護にそだったんだわ。

ますますやせた剛君の腰つきは色っぽさUnlimitedだし、きっと体脂肪は2%をきってるんだろうし、それにコーラ好きと健ちゃんに暴露されて、骨も血管も大丈夫カイ?と心配させちゃう。ダンスのVコンは、夏じゃなく冬がいいのかも。平均年齢30だし、いたわってあげなくちゃ、ね、ジャニーさん。

Wアンコールでしたが、2回目はお手振りだけでした。もうあの暑さでは踊らせるのはかわいそうだったし。健ちゃんのお決まりキッスで無事終了のコンでした。さあ、来年はどうでしょう?密度の濃い鹿児島コンはお勧めですよ、みなさま!