そうですかそうですか、最高っすか!         

Salasa2006-08-04

『11年目のスタートです』っと言ってくれた言葉に二言はなかったようで、飛ばしまくりのダンスと、そろそろソロコーナーやカップルやら、バックダンスのおまけやらでいやはや楽しそうなコンですなあ。

でも森田剛氏はお髭ですかい、『ぜ〜んぜんだめ〜』とかいいながらカラスと戯れていた無邪気な剛君はもう帰らないのでしょうか。別に京子ちゃんもスキダッていってなかったんだから早く剃ってチョウヨ。でもサラサラ前髪が帰ってきたのは何よりですわ〜ん。なんだか衣装も萌えポイントらしく、白パンですか?友達からは『グッディ』での今にも落ちそうな剛君のパンツを『もう、うちの息子だったら股蹴上げてるわよゥ』と突っ込まれておりますが、白パンはぴちパンでしょうか。アハ、もしそうならひさびさに見る等身大の?足の長さですなあ。

今度は客席移動マシーンのようなものがあるんですか?大阪は心配だわ〜〜、大阪のおばちゃんパワーはえげつな〜などと揶揄されちゃうんでしょうか。いっそ、透明カプセルのようなものをホース状に配置してその中をV6が走るってのはどうでしょう?でも、おばちゃんたちはそこに張り付いたりして、ブチュウとかЭ、まるでイソギンチャクのようにくっついたりしたら、Vメンはしばらく恐怖から立ち直れないだろうなあ。

去年も群がるファンには目もくれず、一生懸命手振り付けをして歌っていたはるか上方の私たちに向かって手を振ってくれた剛君!そんなあなたが大好きです!(青!)

ところで、去年コン初参加で気づいた事。

年齢は声にでる・・・『アンコール』と叫ぶ私の声がかなり目立つ。『おかしい?』。ウへ、ただでさへ私の声は、矢沢のエイちゃん曲をオリジナルキーで歌えちゃうくらい低い上、寄る年なみでますます声が低い。甲高い10代、20代の可愛い声に混じって、おっさんでドス効きまくりの声で叫ぶ『アンコール』はかなりコワイ。そこで思いっきり上げてみた。本人はブリブリのつもりで『♯アンコール↑』と。なのにまだ目立つ。気づいた。『声にツヤとハリがな〜〜い』。今年はどうする。まあ、ステレオでもBassの効いた音はおなかにズンズンくるしなあ。アルトというより、バスの地声で応援するっきゃないっヵ。

あとは、髪を染めないといけないし、爪もきれいにしないと、おお、お土産もかわなくちゃ、ああ、大雨と寒さに負けて、ジムも行かなかった。この二の腕でお手振りかぁ!充分目立ちそうだあ。この冬ブトリ体型で夏服が着れるのか!ウチワの作り方も教えてもらっていたのに、作れていないし。『台湾』とか『韓国』とか書いてあるウチワがあるから『シドニー』ッつうのも作るか?ウチワに入れるには長いなあ、『オーストラリア』はもっとダメだし『豪』って書いて分かるかなあ???『剛』の間違いだと思われるのがオチかぁ。大阪ならこのおばさん間違ってるでぇ〜と白目攻撃かなぁ。

忙しくなってきたワイ。アマ○ンからもDHLでベストを発送しましたときたし、「Train]ってなんだっけぇ??『晴れ過ぎた空』は、生初めてだし、感動の予感!とにもかくにもVコン、Go,GO,,,,