なんだか気もそぞろな毎日               

いよいよ8月ですなあ、こちらシドニーも少し明るい日差しに恵まれる日々が続き、通りのウメの花もほころび始めました!『梅は〜〜咲いたか、Vコンはまだかいな!』と粋な?どどいつを口ずさみながらも、なんだか落ち着かない日々です。

と言うのも、濃縮ミニッツメイトのようなプレミアムの森田剛君を見た後で、もうそろそろVコン初日のブログが出て来そうな前触れの今日この頃、ハザマに落ち込んだようで、落ち着かない。

日本行きと鹿児島行きのチケットはゲットしたんだけれど、まだ日本のJちゃんからはチケットが届いたァの知らせもなく、なんだか蛇の生殺し状態・・・。

仕方がないので、やっと購入したDVD録画機能付きビデオで、今までの『学校へ行こうMAX』をビデオからDVDに移し変え作業を行う。まあ、きりがないので、とりあえず10周年記念番組を中心に、ミキティとのスケート対決、ロッククライミング、タイ式柔軟体操、最近ではクラシックバレエ体験までと、もう機会が火を噴きそうな酷使の上、何とか日々を過ごしています。

今頃、コンサート最後の仕上げをしているのでしょうか??でも今回はなんだかアルバムも出ていないし、新曲はグッディだけ出し、たった8ヶ月後のコンサート期待していいのでしょうか?他のグループもこれでもか!と言うぐらいコンサートが重なっているようで、企画・機材・などなど間に合ってるんでしょうか???ジャニさん去年で使い尽くしたよなどといわずに力入れてくださいよオ。