アリーナゲット!鹿児島が私を呼んでるぅ〜    

日本のJちゃんから連絡が来て、鹿児島チケットが無事着いたとか。『席はどこぉ?』とわめく私、『へぇ?ちょっと待ってぇ、神棚においたあるから〜』とのどかなJchann。神棚あったっけ?ま、大切なところって言う意味ね。『ア、ア、アリーナ』ってかいたるよ」ってか!ウッヒョ〜、嬉しいじゃありませんか。

早速鹿児島アリーナを調べてみようとしたけれど、鹿児島市のウエブには出てこない?でもマピオンにはちゃんと載ってるよ?大雨で流れたか?ま、どっちにしても、アリーナは席がでないのよね。おお・・下から見上げるVメンが、よみがえってきたぞぉ。『触れなば落ちん』と思わすあの距離でVメンがウロチョロ?するかと思うと、興奮して来て目が冴えさえ。

おまけにJちゃんが広島のチケットをゲットしてくれたので、一緒に行く事にも!もう、神は私をお見捨てにはならなんだ。それも一日はアリーナ。『こんな事あり〜な』なんて親父ギャグで笑わせてくれるJchanに感謝感謝。

『浴衣ってのもいいかもね』と提案してみたが『へぇ?相撲部屋と間違われるンとちゃいますぅ?ホテルの寝巻きの浴衣着ていったりしてぇ。Vと同じホテルのだったりしたら、V達、びっくりするんちゃいます?きっとホテル帰るの怖がったりしてぇ。オホホホ』とにべなく却下。そうよね、浴衣にも年齢制限ありますよ・・・

何はともあれ、チケットゲット。せっかくの地元の大阪公演がラストになる為入手が困難だけれど、広島はマナーがいいし、鹿児島は初コンの地と言う事でなにやら楽しみですよ。とりあえず、神様、仏様、ご先祖さま、くにちゃん、ありがとう!ではおやすみ・・・