復活!しました!! うちわも出来ました!          

たくさんの方にご心配頂き恐縮です!有難うございました。何とか復活!です。月曜日にシドニーから日本に向けおしめもせず旅立てる状態まで復活いたしました。ホッ・・・。

その間、名古屋も終わり、現在福岡公演なのですね。なんだか、鈍行に乗る私の隣を新幹線が通り過ぎていくような、一抹の寂しさをアセリを感じないでもありません。

そんな私にシドニー小雪ちゃんが、アートチームを巻き込み、ステキなウチワを作成してくれました。なんセ、プロ集団なので、『ロゴは?剛の字は?カラーは?たて何センチ?』とデザインにしても、字配置にしても、こだわってるこだわってる。バックの縦じま模様も良く見るとV6と言う字が並んでいるし、Tちゃんは「剛の字の岡の『チョンチョン』はひとつは離れているのよ」と細かい指示。去年のVコンで振り回してくたびれたウチワを土台にとても上品なる立派なウチワが完成!ウヒョ、今年はやっちゃいますよ!広島はスタンド最前だし、キャ==みてくれたらいいなあ。ウチワ1号、2号と作ったので、もち同行のJちゃんにも持たせよう。『准くんカッコイイですわぁ〜』とか言ってたけど、ウチワはでっかく『剛』です。気にしない気にしない。

さあ、パッキングだ、おみやげだ、おぅまだグッディの手振りが・・・この1週間の遅れを取り戻すのはたいへんだ。