IZOさま、第一報ですよ

キャ~~、朝から日本とシドニーから、IZOさま情報があ!

うれしいもんですねえ。

まず、日本からは
めざましに戸田エリカちゃんと二人でご出演。
舞台初めてのエリカちゃんにアドバイスを』と聞かれ『僕のほうが助けて欲しい』とまあ、心臓しじみらしいお言葉。
松潤ふぁんのM子ちゃんは「かわいかったよ」と。
ふにゃ〜〜〜ん、そうなんです。
ああ見えて真面目だからねえ。
それに今回は、アドリブもないであろう超シリアス舞台らしいし・・・
まあ、アドリブはアドリブなりに、緊張するだろうけれど。

それにM子ちゃんからは『若くなった?』と。
かつらをかぶるためか髪を短くしたそうな。それでかな?
ま、丸坊主でなくてよかった、よかった。特に今はまだ、コン中だし。

また、シドニーのボランティア担当のCちゃんからは『数秒ですが・・・』とメイルタイトルが。
いや、数秒でも充分!!
そして、「あ!」と思って録画モードにしてくれたCちゃんの早業に感謝です。

いやあ、周りの方々への刷り込みが凄いよ。

一時帰国したJ子ちゃんも、真っ先に本屋に行ってドル誌を買ってきてくれたそうな。

布教活動、地道に成果を挙げております。(爆)

ではこれからスポ誌めぐりをしま〜〜す。