IZO ファンクラブ申し込み

さあて、ジャニーズ申し込みのIZOさまは、チケ待ちということで、今日は、新感線ファンクラブの大阪公演申し込み日でした。

これも抽選だから、慌てる必要はないのですが、何だか、ものすごいテンパッテしまって何度も何度もやり直し。先着順なら、とうにダメですな。

発表は来週。

東京公演はやっぱり楽は取れず、いったい、誰が行くんだろうか。

こういうのも、レポート制とかして、いかに自分がこの公演に行きたいのかを述べ、それを検査して当選していただくというのはどうだろう。

そうしたら、心無い、転売目的の人とかではなく、純粋にそのお芝居を見たい!という人にチケが行くのではないだろうか。

そして、勝負運から見放されている私にも、チケが届くんではないだろうか?

しかし、私には文才というものもないから、やっぱりダメかなあ。

面接?
これもヴィジュアルに自信のまったくない自分には無理だし
(以前、紳士服メーカーに面接に行った際、5人ずつの面接で、面接官は可愛い子にしか質問せず、私は一言も発しないまま、落ちた・・・という苦い経験がある)

とにかく、純粋に剛君やその劇団員を応援している人々が行かずして誰が行くの!!
と声を大にして言いたい。
不正に入手しないように!という前に、そこんとこ、よろしく!