Death Note in Sydney

時々こちらではアジアフェスティバルっていって、日本の映画をオープンしている。
そして、今回はあのDeath Noteを1と2を一挙上映。

きっと日本人とアジア人ばかりだろうと思っていたのに、オージーもいっぱい。
どうやって知ったんだろうねえ。
1は映画館で見たことがなかったので、楽しみにしていた。
うわーー大画面で見る「L]のカッコええ事。
横顔がいいねえ。
あのセクシーアンドロボと同一人物とは思えんねえ。

「L]の映画はいつだっけ。2月ならIZOさんと一緒に見れるのになあ。

しかし2本ぶっ続け、終了が11時半(夜中)はきつかった・・・


ということで、なんやらかんやらと忙しい週末で寝不足で、猛暑で。。。しんどい。