祝 いのっち結婚!その裏側で。。

いやあ、祝シリーズ3弾まできましたよ。

実はですね、オーストラリアのも日系の情報誌がいろいろあるんですが、その中で梨元さんのコラムがありまして、そこにイノッチの話題が。

そしてそれには結構リアルでショッキングなことが書かれていて驚きました。

「・・・その結婚までの道のりは大変だったようだ。・・・事務所としては、所属アイドル達の熱愛、結婚については否定的であった。それは、アイドルはファンのもの、そのファンの夢を裏切ってはいけない、というもの。・・・・井の原の場合、有力者が間に入り、『もし結婚を認めなければ、井の原はジャニーズをやめる。それこそ、問題でになるのでは』と、説得し、結婚への道を作ったというのだ。」

ひえ〜〜〜
だからこそのあの涙だったんですねえ。
自分の進退を賭けての発表だったんですよ。
『一生6人でやっていくぞ==』ってイノッチ叫んでいたもんね。
でもそれが叶わないかもしれない・・・
浮かれてうれしうれしの発表ではなく、必死の文字通り命がけの発表だったんですね。

そりゃ、健ちゃんも泣くよ。
よかった、って泣くよ。

これを読んでから、私の中の氷結していたイノッチへの思いが溶けてしまいました。(単純と言わないで)

今は、心からオメデトウ、って言えるし、
それを辛いながらも受け入れた、あの日のファンの子達に拍手を送りたい。
素晴らしいなあ・・・
やっぱV6って、V6もファンも、日本一やあ!!(って、昭和!)


・・・でも、やっぱり剛君のときは、
黙って、深く静かに潜行して、
いつの間にか子供がジャニーズに入っているってのがいいなあ。
それで、お父さんよりダンスが上手でさ、
はあ〜
・・・そんな感じでお願いしたいもんです・・・・