立て〜〜、立つんだジョ==

ってメイルタイトルにしたらこゆきちゃんに「わたくし、知りませんわあ。これって昭和ですわあ」とあっさり却下されてしまったけれど・・・

とにかく、頑張るのじゃ。

皆さんは、仙台コン、大阪コン、そして最後の代々木と、まだまだ興奮はあるのでしょうが、
私は、そのすべてを諦め!、
すべてをIZOさまに捧げた身!!(まあ、勝手に捧げてるんですが・・・)
そうそう簡単に「残念でした」「はいそうですか」と引き下がれるわけがない。

まだ、一般販売、新感線のファンクラブ、キャンセル待ち(なんてあるだろうか・・・)、いざとなったら当日券!夢はまだ捨ててはおりませんぞ。

すげなくされればされるほど、燃えるタイプです。

剛君ファンってそうじゃないでしょうかね。
あの、冷たい視線、
すげない態度、
短い(時には短すぎる)コメント

なのに
なのに
一生懸命なお手振りがあったり、
「ありがたいです」なんて言ってくれたり
突然の指差しがあったり

その緩急の差というか
クールさと心の温かさのギャップ
外見と中身の違い
にクラクラきちゃう・・・ネ

待っててくだされ、IZOさまあ
Salasaは、Salasaは、きっと参りますぅ。
荒神」のサラサーディのように、
「・・・・でも 会えた・・・」(このセリフ好きだったなあ)
って言いたいから。

「希望」を捨てずにいたサラサーディのように