スペシャルダンスユニット誕生

昨日は、翼担のN子ちゃんとお寿司を頂きながら、互いのグループの近況報告。やっぱりこれが一番盛り上がる。

N子ちゃん「翼のソロコンの太鼓がいいのよ!ダンスを踊れる人がたたくと、こういうリズムの取り方をするのね、と思わせるかっこよさなんよ」

「ダンスを踊れる」と聞いて黙っちゃいられないのが、剛ファンの心理でしょ。


Salasa「うちの(これが必ず付くよねえ)剛君も、もう、体の角度がちがうからね!かっこいいよお」

そしたら、N子ちゃんから、ものすごい名案が!

N「ほな、ダンスの踊れる子ばかりで、ユニット組んだらええんちゃう」

S「ひやあ、それええねえ。誰にする?」

N「つーくんやろ」

S「剛君やろ」

N & S「・・・・」

S「私、ニノのダンスも好きよ」

N「そうやね、嵐は全部踊れるし。あまり変な癖がないし(これ、結構大事)」

S「でも、剛君はけっこうヒップホップ系入ってるけど、ツー君はヒップホップ踊れる?」

N「何言うてんの。あの子(これも言うねえ)の、曲の間のリズムの取り方は普通の人と違ってんねん。一番カッコええで」

N「えらい、背の差があるんちゃう?」

S「なんのなんの、うちの子は踊ったら大きいからあ!大きく見えんのよお!」

てなことを、カウンターでおいしいおすしを頂きながら、好き勝手しゃぺっていた。

むかしのJr.たちは、ダンスのときはダンスが上手な子たちが前にいたり、歌のときは、亮ちゃんとかスバルとかが歌ったりと、宝石箱のようにいいとこ取りだったよなあ。

今は、全部グループ分けになってしまって、ちょっと残念でもありますよ。

でも、翼と剛のダンスバトル、見たい!

ユニット名か・・・

T&G??なんか洗剤のメーカーみたいやなあ。

実現するなら、カウコンやろうけれど、それ以外にも、グループを超えたユニットやら企画をバンバンしてみてほしいなあ。
みなさん、Any Idea??