滝翼、ザ・少クラ

まあ、各ユニット、それぞれ、逸話を知ってると、楽しさも倍増。

おかげさんで、こゆきさまが滝沢さん担で、シドニーのメリーさんこと、N子ちゃんは翼担。
否が応でも(いやいや、そんなことないです)二人のアツアツぶりを聞かされておりました。

ですので、この日曜の、ザ・少年倶楽部での、滝翼のデレデレ、アツアツツーショットは、私にも理解できました。

まあ、Vで言えば、剛健コンビでしょうか。

もう、滝ざーさんが、翼さん命らしい。

それもあまりに本気のため(メリーさん談)冗談にも「愛している」とは言えないらしい。
それに引き換え、自由な翼さんは「滝沢君が僕以外の人を好きになるのが嫌だ。僕をもっと見てほしい」などと平気でいってしまうらしい。それを聞いた滝沢さんは、メロメロに溶けていたらしい・・・

まったく、どういうカップルじゃ!

ふむ、この前のダンスユニットに続き、剛健の甘コンビ、キャラメルファッジをつくろうかなあ。

ダンスユニットに関しては、今井さんはもうソロコンしてるんだから、剛君もソロコンを、なんてすごい企画を頂くし。本と、担当じゃないだけに伺える、大胆発言よね。ヒヤ^^ソロコンですか??どこ見るの!

2時間近くあの腰がなまめくかと思うと、もうもう・・・(ゼイゼイ
2時間近くあのCandyボイスが流れるかと思うと・・・・・(ごっくん
2時間近くあの指が指しまくるとしたら・・・・・・・・・(はふはふ

あかん、あかん、IZO様まで持ちそうにない・・・・