ちょっと復活

まあ、衝撃のニュースからやっとちょっと復活。

だって皆様のブログも、やっぱり衝撃を受けていますよね。
いつもなら、もうとっくに、曲順とか衣装とかがバンバンアップされているはずなのに。やっぱり、MC中心だし。皆びくびくというかドキドキというかそっちに気持ちがいっている感じがして・・・

でも昨日あたりから(まあ、代々木1クールのラストだし)あのネタも少なくなり、元に戻ってきたとレポがあり、ほっとするやら、落ち着くやら。

あまりの落ち込みに、私はいつものジャニーズ定例会をお休み。
こゆき嬢や、N子ちゃんに心配をおかけしました。
Aちゃんなどは「え?いのっちですよね、でもSalasaさんは剛担でしょ。」と不思議がられる。

確かに、自担ではないのですが、なんというか、これだけは渦中の人でないと分からない衝撃で。。。
ま、言えば「明日はわが身」というか・・・
なんとまったく他のグループ担の人たちも、ショックを受けておられたよう。
自分たちのグループからのこういう発表をイメトレしては落ち込んだり、怒ったりしていらっしゃいましたわ。

我がお師匠K子ちゃんが、結婚を期にパッタシとジャニーズを封印されたのにはびっくりしたのですが、今ならその気持ちの一部が分かります。(あくまで一部です。なんせK子ちゃんは、でき婚だったし、そのお相手は今もバンバンTVに出演され、家庭のことを話されていますからね。いっそ、百恵ちゃんのように芸能界から一切引退していただければいいものを・・・)


でも、今朝からは少し復活。

剛君の躍る姿や
ソロのときの色っぽさや、赤いライトや羽根?などを想像しながら
カミの曲のカッコよさや

なんといっても
「愛しのナポリタン」をメンバーじゃんけんで歌ってくださるなんて!
もう想像しただけで嬉しいやら恥ずかしいやら??

そのジャンケンをかったるそうに見ている剛様が目に浮かびます。

このナポだけを特典映像にしてもらっても、かなり嬉しいのですが・・・

皆さん、頑張ってレポお願いしま〜〜す。
それがファンの元気の元ですからね!