ファン心理として

いやあ、ショックでした・・・

朝5時にトイレにおきて(って坂本リーダーっぽい)
待ちきれずに、こっそりPCを立ち上げ
レポを読もうとしたら
そこに飛び込んできた

「結婚」

の二文字。


まあ、イノッチが付き合っているのは知っていたし、
堂々と宣言していたし(その時もファンは泣いた)


なのに、素直に喜べない私はファン失格か・・・と思ったが、

いろいろな人のブログを読み、
ファンと友達は違うんだ  とか
何もこの初日に発表しなくても  とか
アイドルとしてどうなんだ とか

いろんな意見を読んでそうだよなあ、辛いよなあ、ファンだもんなあ
と思った。

だから私は剛君のファンを一時止めたんだ。

あの時はコンのビデオしか見ていなかったけれど
それでも、好きで好きで、たまらなくなって

このままだと私は壊れてしまう、
きっと彼はいつか好きな人ができて結婚するんだ
それを知るのが耐えられない
とその時剛君を封印してしまった。(それでその後のおいしい剛君映像を見逃すことになってしまったのだが)


まあ、スポーツ紙の会見を読んで、あまりにあっけらかんと幸せそうな二人に、ファン心理も飛び越して「お幸せに」といいたくなるのも本当なんだが。いのっちらしいというか。新しいアイドルのあり方なんだろうか。東中のレポにあるメンバーからのコメントには笑った。剛君の「言うことをよく聞いて」ってさ。


でもこれが恒例化してほしくない。

こういう会見の剛君バージョンは見れない・・・と思う。
たとえお相手が芸能人さんでも、
プロポーズの言葉とか、子供が何人欲しいとか
知りたくないよぉ