滝沢歌舞伎

恒例の滝沢歌舞伎、今年は祈るように拝見いたしました。
そして 去年は 本当にJr.やSnowmanたち、バトンやバレーのお姉さまにどんなに助けていただいたのかもよーーーくわかる舞台でした。

去年の悔しさを吹き飛ばすかのごとく 健ちゃんの活躍ぶり!と思いましたが
なんせ
うちの三宅

あくまでも 絡みづらく 我が道を行くお方でしたわ!(笑)

あのお化粧の場でも、すっかりリラックス。
いつもお化粧が遅く 殿に怒られるから「今日は先に腕を塗ってみた」と 化粧終わりましたアピールをしてみたり
みんなが涙してお別れのバイバイをしている時に「外は雨降ってるから、気を付けて帰って〜〜」と、なんで舞台にいるあんたが知ってるんだい!?と突っ込みたくなるし
もう自由奔放!

そして最後に桜吹雪と飛び交う健ちゃんは 天使でした〜〜〜

ま、来年は無いと思われますが これを機会に ブイとJr.が絡む機会が増えればと思いました。