健ちゃんの舞台と V6ツアー

まずは V6ツアーがあるということで 皆様 大喜び!
でも わたしは 当然!あると思っていたのです!なにより 去年無いことが納得いかん!!!
甘やかせてはいけません!必ず 毎年 きちんと なにがあろうと! コンサートだけはやっていただかねば!ねば!ねば!!!

20周年がすごい露出度とはいえ、21周年がおろそかにされて良い言い訳にはならないぜよ!と鼻息ぶんぶんでしたので
今回のお知らせは とーーーぜん!といえば とーーーーーぜん!でありまして〜〜

ま、その反面、ありがたいのでもありまして・・・いつまでも あると思うな V6と金・・・

いちおう 喜ばせていただきます!!