お疲れ様でした

東京の松潤M子ちゃんから「学校へ行こう」終了のお知らせを頂きました。

サイクルの早いTV番組の中で11年でしたっけ?続いたのは快挙ですよね。
スタッフの皆様、そしてVメン、お疲れ様でした。
山あり谷ありの企画でしたが(?)思い出すのは、楽しい企画ばかり。

一人こつこつ頑張っている学生を訪れ、一緒に楽しんだり、
日本一目指して体を張って頑張っているクラブを応援したり、

苦しんでいる子達
悩んでいる子達

挑戦している子達
努力している子達

ひとりひとりの心に届くVメンの励まし

画面に出るのはほんの少しだろうから
インタビューやら、打ち合わせやら、企画やら、その水面下のスタッフさんの力

お疲れ様でした!

で、気になるのは
新番組・・・

ま、初めはあたたかい目で見守ってあげましょう・・・(と期待はあまり大きくせず。爆)