シドニーはここ一の冷え込み

おさぶ〜〜ございます!

シドニーは今朝一番の冷え込みだそうで、(といっても0度で、昼には16度になるそうです)からだがカチカチになっております。
IZO様とともにアマゾンに注文したビリーTAEBOバージョンはいまだに封も切ってもらえず、隅っこに転がっております。
今何とかしなければ、あの大阪城で、ぶざまな姿態をさらすのですが、いかんせん、すぐにベッドにもぐりこもうとしております・・・

日本のJ子ちゃんから、大阪のチケの詳細をいただきました。

立ち見も出てるとかでドッキドッキニューズ(?)と心配しておりましたが、思いのほか良い席ではないでしょうかね。

剛クンたちは、最後の追い込みになっているのでしょうね。(なってないと困る)
剛クンフィーチャーの衣装も出来上がったのでしょうか。トニセンたちは着こなせるでしょうか?(いやあ、基本、剛君は腰履きだから・・・リーダーの腰履きって大丈夫かなあ・・・足もつれて踊れないんじゃないだろうか。シェルターは無理だなあ。とか勝手な心配をしています。爆)

岡田君企画も進んでいますか?今をときめく?B型さんの企画。
凝りに凝るか??
ほったらかしか???
そこ?!って言う企画か????

いやいや他意はございませんよ〜〜(笑)
このシドニーでは、思いのほかB型さんが多くて、毎回驚かされることが多いので(特にA型の私には)楽しみだということですよ!!

あの曲は入ってるかなあとか
あの曲もう一度見たいなあとか

来年に向けてアンケートなんかどうでしょうねえ。
歌ってほしい曲
踊って欲しい曲
もう一度みたい曲
オリジナルで見たい曲
アレンジして見たい曲
などなど

きっときっと大人なコンであればなあと思っています。

妖艶なV6が見たい・・・つうのが私のリクエストです。