Happy Birthday リーダー!

ですよね、ですよね、7月24日ですよね。

でも皆さん、まだどなたもそのことには触れていらっしゃらず。。。
これはただ単にまだアップされていないのか
わざとスルーされていらっしゃるのか

いやあ、いいんですよ。
いくつになっても誕生日はありがたいもんです。

ここシドニーは妖怪の国で
何度誕生日パーティを開こうが「永遠の28歳」がいたり
「500歳だけど・・・人間界でいうといくつなのかしら?オホホ」という怪人がいたり、
ぜってぇ私よりは上なはずなのにピカピカつるつるのお肌の人がいたり
私より先輩なのにそのお母様がまだぴんぴんでお元気だったり
だから「一番若いあなた」と呼ばれていたり

という訳で
歳というのは人間界のせま〜〜い定義でしかなく

だから
リーダー
おめでとうございます。

たとえ
振り付けを覚えられなくても
会場のライトに気を取られ歌詞がぶっ飛んでしまっても
ダンスについていけず思わず立ちすくんでしまっても
堂々とMC中に休憩に入ろうとも
当たり前のように水補給に舞台袖にひっこもうと

あなたがリーダーでよかったです。
V6を今まで育ててくださって有難うございます。

Happy Birthday, Leader!!