蝶のブラウス

こっちにいるとパーティにはよくテーマがあって、そのテーマに沿って工夫を凝らして登場します。

じゃ、やっぱり今年は『蝶』でしょ、って事で、どうも「蝶」柄の洋服に目が行ってしまいます。こっちなら、みんな背中に蝶の羽付けて観に行くだろうなあ。

今回のコンは、森田剛プロヂュースによる衣装らしいですね。
さてさて、どうくるか??

プッチ柄なんてもうとっくに流行遅れかね。プッチ柄って蝶っぽくないですか?でも日本の流行は早いからね、やっぱり、行ってから買うのが無難でしょうね。
でももう夏物セールが終わってるとか?
早!!

ということはもう秋もの??
夏真っ盛りというのに、秋ものはきついでしょ。

ネイルも綺麗にしたいし
ヘアースタイルも、カッコよくしたいし
お洋服も・・・
グぇ、その前に新曲覚えないと!

名古屋と広島のホテルは予約したぞ===

今回はIZO様で知り合ったファンの方に金魚の●のようにくっついていきます!
いつも寂しく一人遠征でしたが、わ^^いわ^^い言いながら新幹線で遠征なんて、うれしい!
それに、コン後にホテルで集合して、勝手に反省会とか批評会とか、とにかく盛り上がり会にも参加させていただけるようで、それもまた楽しみです。

Vメンがいい人ばかりだからか、Vファンもいい人ばかりですね。
ありがたい、ありがたい。

あともうちょっとですね。
剛クンたちもステージに向けてレッスンしていることでしょう(坂本リーダーを除いて??努力は人前ではされないそうですから・・・アハ、ンで、間違えるな===!)
私達もそろそろ準備OKですぞ===