せっかくかっこよかったのに・・・

これは家族の意見。
はい、「常夏Vibration」のPVへの感想です。アハ

だって、この前が「蝶」でしたから。

そのメイキングもしっかり見てましたから。

カッコよかったし、バリバリ踊ってたし、イロッペかったすぃ(なまんなよ)、
V6らしくありながら、V6の新しい面が生み出されたような、いやあ、よかった。

そして

IZOですよ。

アイドルではなく
役者として、
舞台役者にもみくちゃに(?)されながら
精一杯IZOを演じていた

のに・・・

んで、あのPV。

Vは6人でこそ、Vだよなあと思った「ジャスミン」を大きく超え、まったくひとり?と思わせるPVで。(笑)

まあ、126通りでしたっけ?組合せりゃ、一人ひとりのカッコいいところが浮き彫りにされるんでしょう。Vメンが、ファンになんとか納得して欲しい出来のPVを作りたかったようで、それは嬉しい限り。きっとVメンもそんな気持ちだったのね〜〜と。
さて、その出来はいかがなのか???

今のところ、なんだか、幼児番組でくまさんが歩いているような???(爆)
無理やり、水をぶっ掛けられているような。あれなら、夏のかけらでカミがふざけてホースで遊んでいるほうがさりげなかった?。(爆爆)

と、おもおもから軽かるに突然の変身についていけていないオールドファンの呟きでした・・・