IZO 鑑賞会

いやあ、念願の(?)IZO鑑賞会を、この前のこゆき嬢宅定例会にて催しました!

IZOの感動が抜けなかった頃、わたくしのつたない記憶と演技力で「IZO芝居」を皆さんに観て頂いてから、やっとやっと、ほんものを観ていただけることになって、感涙もの!と思うのはきっと私だけでしょうが・・・

「ええ?3時間??」
「くらそう〜〜〜」
「幕末??」
という前評判に

「大丈夫、45分の短縮バージョンをお見せするから」
「それに、いつもご馳走になっているので、今回は土佐料理をイメージして、かに鍋を用意しますから」
とお願いして伺いました。

でもね、あの素晴らしい脚本を45分にまとめるなんて、無理無理。

ということでやっぱり3時間の上映となりました(アハ、ゴメンネ皆さん)

もとジャパンアクションクラブに所属だったというスゴイ経歴のJちゃんは、あの殺陣に感動していただきました。とくに一幕最後の石部宿の殺陣はすごいとのこと。
プロが見て(?)ほめていただくと本当に嬉しい!

やっぱりカメラが素晴らしい!

メリーさんからは「カメラマンさんたちにお礼状を書くべきよ!』とアドバイスを受けました。Jstormさんなのかなあ?新感線さんのカメラマンさんたちかなあ?

TokioがJstormに移籍したそうですねえ。
Jstormさんは、いいDVDを作ると嵐ファンからの情報。
いいなあ・・・

私はあのおみっちゃんがサムライ辞めてくれんかと懇願する時の「手」のアップに鳥肌たちましたね。
アップで見ると、また迫力が増すこと!
ゲキシネになればいいですね。
大きいスクリーンで見たら、またまたもっと「ものすごいですわ〜〜」でしょ。

森田剛クンの熱演のほど、皆さんに伝わったことと思います。

とにかく、土曜の定例に来ていただいた皆さん、長い時間お付き合い頂き有難うございました。
感動を分かち合える友達が一杯いて、とても幸せです。