IZOで目覚める朝!

いつもは目覚ましにたたき起こされる朝なのに
今日はスクールホリディ中で、早く起きることもないのに

「パッ」と目覚めた朝!

「おお、IZOさんを見・ぃ・ま・しょ!」と

朝一から、IZO再生。

始まる前に、剛クンのIZOさんが、墨絵のごとく消えていくシーンは入ってなかったのね〜あれも好きでしたよ。あれって、「舌」ぺろでしたっけ??

スゴイカメラワークですよね、まるで映画のごとく、まん前から撮っているような。上からのカメラにもびっくり。そうきたか・・・・

アップで見ると、また皆さん、細かくお芝居されているんですねえ。
舞台上の一人ひとりのセリフにも反応して表情を変えて、またそれをカメラが見事に拾っておられる!

なにより、エンドロールの後の剛クンの表情がいい!いい!いいいいいい!

あれって、剛クンの良さを知っている人が捉えられる表情ですよ!

どうですか、あなた?(勝さんの受け売り)

明日の定例の土佐まつりのためにお買い物に行かなくてはいけないのに、なかなかテレビの前を離れられな〜〜〜い、