届きました===

凄いものが届きました!

「蝶」発表のMステ2回分と
例の夜の蝶との「うたばん」
そして
関西では見れないという貴重な
チャネルAと言う番組

いやあ、一挙に見たもんだからうれしい悲鳴!!

家族全員PVよりカッコいいし、気合はいりまくりと言う意見のMステ。
これをPVにしてほしいくらい、みんな気合の入った踊りだしフォーメーション。
慣れてきたからかしら?
ということは
コンサートの「蝶」はもっともっとバージョンアップ!!!

失神必至でしょ!

スパニッシュギターは賛否両論でしたが、もちろんファンとしてはギター映す時間Vメンを見たいとおもうけど、一般的にはなかなかギター演奏もいいんじゃないでしょうか。

だってMステが唯一、一般の人々に認めてもらう貴重な番組な気がするから、ファン用ではなく、一般ピーポーの気をひくものでないとね。

私なんか、すっかり影響されちゃって、昨日のバスカーの中にスパニッシュギターを弾いている人がいて、思わず彼のCDを買いそうになりました(単純)

うたばんはちょっと大人な内容っちゅうかマニアックだったので、またあとで。