「蝶」練習風景

いやあ、皆さんのブログから想像しまくりましたが、百聞は一見にしかず、もう皆の一生懸命さが伝わってきて、母は涙ものでしたよ!

剛クンが「はいんねぇ」というのは
踊りの順番が覚えられないと言う意味じゃないんですよね。

剛クンの細胞、DNAのレベルまで動きが刻み込まれる過程を言うんですよ。きっと!

だからあんなにダンスが素敵なんだと思うんです。
頭で踊っているんじゃなく
体が、腕が、足が、目線が、手が、指が、血管が(!)、筋肉が、自然と動き出すまで叩き込む!
それに時間がかかったと言う意味だと思います。

しかし、思わず立ち尽くすリーダー、初めて見ました(爆)

あれが噂に聞くリーダーの「止まっちゃう」という瞬間なんですね。
本当に健ちゃんが「心臓が止まったのかと心配する」と言う気持ちがわかりますわ(笑)
あそこだけ空気が凍ってました(爆爆)

ああやって今も練習をしていてくれているのかと思うと感激だなあ〜〜
ありがたいこと!