[ザ・少年倶楽部 中山優馬くん}

こゆきちゃんからのご推薦『バッテリー』の優馬くん。
あの大きすぎる目
メジカラはハンパじゃないですよ
もちろん、ぬれたようにきらきらしています。
下から舐めるように動かす目線に、ただもんやない!と早くも急上昇株。

そしたら昨日の少年倶楽部が、大阪からということで、関西Jr.が大出演。


ネタばれで〜〜す












もちろん、浜中の文ちゃんもよ。なぜか?メリーさんのお気になんですよ。
コーナーでお笑いのオチを勤める文ちゃん、適材適所?
その後、屋良っチ率いるブトウカンでしたっけ、みごと踊りきってましたね〜
あのギャップはすごすぎる

歌のコーナーではその優馬くんの歌とダンス。
14歳でしたっけ?
大阪の14歳のおっとこまえと来れば、先輩は岡田君でしょ。
東京の人たちに混じってグループ誕生となるんでしょうかね。

ゲストはテゴマス。
『アイアイ傘』をはじめて聞きましたがさすが二人のハーモニーは素晴らしいですね。

ところが、しゃべりのコーナーになると、そのマッスーの面白いこと!
ああいうキャラなんですねえ。
小山の慶ちゃん曰く『ゴールが見えないトーク』(大爆)

挙句の果てに 中丸君に向かって『何のグループ(に入ってるの?)?』と真顔で聞くし==
中丸君も「カ、、カ、カツーン・・・」ってさ。これ、まじめに答えるべきだったのか??

それにしても、ムッちゃんは(ヒナ)は『関西ジャニーズって、関西に事務所ないんですよ。普段は千日前ブラ〜〜としてますよ』とか言ってたけど、こんな大きな所帯になったら今頃は関西事務所はできているんでしょうね。

ダンスも色っぽいし、上手で、迫力ありましたよ。

最後の『大阪ロマネスク』はこれからのドームコンサートを予感させる出来上がりでしたね。
あと2年もすれば立派なコンができることでしょう。いや、若いから1年で充分かもね。
Hey Say Jumpに続き、Hey Say Westもデビューを飾ってくれることをお星様にもお願いしましょうか。


しかし、コンサートを見に行くのにはかなり勇気がいるよね、とメリーさんと
こゆきちゃんが「だいじょぶ、息子を見に来ましたモードで行けば」とアドバイスを受けました。
私の場合は、それでもおこがましいと思いますが・・・