いよいよ明日ですね、

IZOさまが明日この世にお出になりますよ。
これはフラゲありでしょうかね。

新感線のDVDはゲキシネと呼ばれる映画鑑賞に耐えうる出来ですから、IZOさまの視線の一つ一つ、肩の動き、こぶしのふるえまでしっかり撮ってくれている事でしょう。

おみっちゃんの叱責が聞けるんですねえ。
池鉄さんのすっ飛んだ演技が見れるんですねえ。
あの立ち回りが一こま一こま、コマ送りで!(ふぎゃ==)
一部最後の階段まわりの殺陣、じっくり見られるなんて。

田中新べえさんとのおかしなやり取りも
「ものすごいですわ〜〜」もね。
これで、IZOさまギャグも浸透するよね。

日本の夏まっさかりの中で見るにはちょっと暗めかもしれませんが、夏の夜長にはぴったしでしょ。

こちらは冬真っ盛りなので、あの小雪舞う京都の山奥がぴったりの情景です。
熱燗ぴったし!!(大爆)

早く来い恋、IZOさま〜〜〜