ラスフレも終わり

いやあ、昨日の定例は「ラストフレンズ」を最終回まで一気にみんなで。
「それはないやろ!」とワイワイ突っ込みながらだったのですが、家に帰ってじっくり亮ちゃんの最後のシーンを見たら、まあ、美しいこと!

やっぱりジャニーズには白い綿シャツです。
黒いズボンに
素足

そして
ぼたぼたとナミダするんですよ。

さすが一リットルも涙しただけのことはある!との評です。(私は辛そうなので見てないんですが)

ジャニーズの涙は美しい。
ポーセリンのような肌をツーっと伝わる涙。
もう純度100%の涙。
天使の涙ですよね。

まさかの展開に驚きましたが、関ジャニ∞のコンもあるしねえ・・・などといらんお節介なコメントつきで・・・

まあ、あの役は亮ちゃんならではの役で、最後の言葉には、切なさ満載で。
いい配役だったことと感心するやら。

さあていよいよ今週はIZO様が到着する予定ですよ。
奮発して
土佐の気分で
かに鍋を振舞うつもりです。

アマゾンさん、DHLさん、頑張って金曜日までに届けてね〜〜〜