お誕生日プレゼント

日曜日に我らがJ子ちゃんのお誕生日会をしました。

プレゼントには
Ipodシャッフル。

通勤の時に聞いてね、ってことで。

で、200曲あまり入るそうで、

それなら、と

滝翼と
関ジャニ∞
もちろん、V6もダウンロードして、
プレゼントするという親心?(ってJ子ちゃんにはありがた○○??)

元気になるように『愛しのナポリタン』と『いただきマス』も入れましたよ。

ついでに、先日のわたくしの公演?も見ていただいたので
IZOのテーマ』『よさこい節』『声』も。ふふ。

で、J子ちゃんからお礼のメイルもいただきました。

いろいろと吹き出しながら聞かせていただいているとか・・・

どういうこと!?アハ

腰はくだけるけど
吹き出してはいけませんわあ。

まあ、お元気になっていただければイイ!ってことで。