竜馬!竜馬!

もう、IZO剛さまが、遠くなってきた今、頼れるのは(?)池鉄さまだけ!!

ということで、バチスタ手術と心臓移植が無事終わり、
つまり「医龍」が終わってしまったので、
こんどは「ひみつの花園」に行ってしまいましたよ。

ここでも、池鉄竜馬さまは健在で、ぶっちぎり面白きゃらにて、ドラマを引っ張って行ってくれています。


ハワイ(アンセンター)に行こうと、ハワイアンを踊る手つきは「よさこい節」ですよ。


「だよ」と指差しする姿は「ぜよ」という竜馬さんですよ。


なつかしいなあ。

そういえば、この間見た「舞妓はあああん」の下足番に、寅之助さんがいてぎゃ〜〜〜と叫んでしまったのも私です。

木場さまが出ていた「相棒」も今探している途中。


IZOスタッフがいまだ大好きなんですよ。

離れがたいんですよ。

まだまだ心はIZOさまです。