演劇ぶっく

そして、雨上がりのポストに無造作につっこんであるのは?

ひょっとして===?

キタ====



演劇ぶっくですよ。

あの、おみっちゃんとの三々九度の写真が載っているはずの!

なのに、少し、本がぬれている==

バカ===

ほんと、オージーはいい加減なんだから〜〜〜

いやあん、すごいショット。
くわいい、きゅわいい、いい、いい、このショット。
ありがとう。演劇ぶっくさま!

2007年ベストなんてのも載っていて
ということは
2008年ベストは、どうかどうか「IZO]さまがノミネートされていますように。


剛君のおっとこまえのプロフィール写真とインタビュー

「もうあのIZOには会えないけれど」なんていわれたら
やっぱりさびしい・・・


また「ひみつの花園」みちゃうぞ===