今度は竜馬さん

イースターホリディ最後の今日は、『医龍』を見る。

天才外科医のお話なんだけど
権力と名声とが渦巻くドロドロで
命がかかった
超!シリアスなドラマなのに、

なのに

りょ
りょ
りょうまさんがあ!

「りょうま、りょうま」と
ぴょンぴょン飛び跳ねたくなるくらい


なつかしい!


また、その登場が笑う笑う。

池鉄さんが
なぜかロン毛で
ひょうひょうと
ブルーのアイスキャンディを
屋上で食べてたり・・・

あらすじには
あんまり関係ないところで


面白さ、炸裂===!


もう、いまにも
あの
吉虎ののれんをくぐって
「これって、空気読めチョラン登場じゃったかのう?」
っと
出てきそうで===

シリアスなドラマなのに
プっと
吹き出してしまいます。


先日のお誕生日プレゼントのアイポッドシャッフル・ジャニーズソング付きを頂かれたJ子ちゃんは、とっても気に入っていただいて、毎日ずーーーっと、仕事中も(!)聴いて頂いているようで

その結果


耳にできものが出来たそうです!

どういうこっちゃ??