カレンダー

こゆき嬢宅には、
滝翼カレンダー

関ジャニ∞かれんだーが
届いていました。

いいなあ
いいなあ

滝翼にいたっては
まるで、ウエディングアルバムのような、白に金銀模様に、白リボン。
カレンダー立て付きで。。。
すごい仕様!

関ジャニ∞
学生服がよいのお。
「こんなクラスに入りたい!」と思う学生向き。

そういえば、関ジャニ∞ファンのたっちょン子が滝翼コンを見て
「ふ〜〜む、ファン層高いね」ってつぶやいたとか・・・

たしかに、関ジャニ∞ファンは、学生中心だもんね。

そんなら
V6ファンを見たら・・・・

いや、これこそ、V6の息の長さの証拠です。
たとえ、長野君が、「生きたシーラカンス」などとよばれようと(by国分くん)
V6の厚みが
ファンの
ファンの
○○層の高さです!(言っちゃった・・・)

黄色い声は出ないけど
MCで座らせてもらうけど

3枚バージョンが大人買いできるのも
全ステできるのも
エバラが買えるのも
家も買えちゃったり出来るのも(出来るかな〜〜?)

この高さのおかげでしょう。(?変な自慢?)