Myojoの森田剛分析

今日はシティまでお出かけ。
日本書店の紀伊国屋さんで、大人買い
580円のMyojoは、3倍のお値段!
それに、中身は読めないようにパックしてある。

一か八か!買いかNOか?
せっかく来たし!ひょっとしてIZO談なども・・・

大当たり!
なんと3ページにわたるインタビューちゅうか、Q&Aスタイル。

IZO様が終わった「ホンわか」とした剛クンが
また、いい加減なこと?言ってますよ!(爆)

(健ちゃんが、ふんわりでもほんのりでもない
「ほんわか」と表現していた。
健ちゃんらしい、くぁわいい造語ですよね)

AtoZではなく、なぜかGtoZのお話。


ネタばれですよ==





まとめると
昔温泉で血を流して倒れていたじいちゃんを見てからトラウマありで(マジで?!)
長風呂嫌い。(そりゃそうだ)
アウトドア・ヨガ・釣りはやらない(めんどくさいのは基本やらなさそう)

ブラックは飲めないからラテ好き(くぁわいい!)
ねずみにかえるにうさぎもだめで(いつ触ったんだ?でもポニーは好きだと思う)
犬もメス犬のみにそこそこ(!)なつかれるそうな。(モモちゃんの名、登場!)

ノリで通信販売に手を出すも(もみだっしゅもそうでしたっけね)
電話は用件のみ(だいたい、電話するんか?)

定食好きで(セットって便利だもんね)
霊感はないから(これもあったら面倒だしね)
毎日つつがなく過ごしているもよう(IZO,お疲れ様でした。よかったよかった)

健康面は
食生活のバランスが0点で(ピーマン食べて〜〜)
検査にいくも
検査待ちの間にラーメン食べに行き遅刻し
看護婦さんに叱られる(叱られる剛クン、見たいみたい!)
健康より素行が悪いと反省。(ごめんなさい。って言ったんか!可愛すぎ!)



でも永遠に生きる気がする(この自信はどっから??)


そんな森田剛でした。(どんなん??)