祝 カミセンCM

な、な、なんと、あの3人で、CMですと!!

小枝
シンケンゼミ

小枝は 
原宿を制服で(この頃はその年齢だったし)小枝を食べながらぶらぶ〜ら
で、横にいた二人がすれ違った女の子達の品定めをして
「え?僕(俺?)見てないよ==」
と、歩き過ぎてから見返る
というなんと
ゴージャス、可愛いCMだったなあ。

あとは
その3人でカラオケ行って
どの曲も剛クンの曲で
『あ、またオレだ』とか言って
マイクを回して歌っていたっけ。

シンケンゼミはよかったなあ
ひとりぽつんとプラットホームにいて
向こう側にいる女の子に
『いつも笑ってないといけないんだよな』
みたいな(うろ覚え)こと言ってあげてるんだ。

健ちゃん・岡田バージョンもよかったなあ

どこかのビデオに入っているはず。
明日はビデオ巡りか!!



でも3人でワキャワキャなんて

それも焼肉ですって

我が家は今晩なんと焼肉でしたよ、それもエ○ラで!
やっぱり日本製はおいしいもん!

それに、剛クンがいじってもらってるようだし

ちょっとふてくされた剛クンがみれちゃうのかしら?

肉70キロ?
たまねぎ20玉
そして、
剛様好物の?ピーマンも!

なんども
なんども
食べさせられたんだろうなあ

長野さんならいざ知らず
剛クンにはちょっと辛いか?このお仕事。

健ちゃんはまた暴走したのかしら?
岡田君は奉行振り?きっと普段は食べる側だろうけど。
奉行は長野さんでしょう、もしくはイノッチ?

でもIZOさまのあとだし
この際しっかり栄養補給も!
よかったね。