坂本リーダー急浮上!

メリーさん登場前に
V6VoyagerのコンDVDをつけておりましたら

先週より参加のカナダちゃんが突然
『え!あの人ハンサム、男前』と叫ぶ。

あわててプラズマを見ると(って見てなかったんだ・・・)
長野くんガ映っていたんだけど
『違う、違う、前の人』
『え?え?誰?』
と探すと
なんと
(なんとは失礼か・・・・)
そこに登場したのが
我らがリーダーでしたあ!!

『カッコ良い!』とえらいお気に入りよう。
最近ヘタレキャラだったのでセールスポイントを思わず探してしまいましたよ。

でも、社会復帰をしてから、またジャニ復帰をしたことや
年齢も経験もバラバラなV6をしっかりひっぱっていってくれたことや
歌がうまく、舞台やミュージカルに大活躍であること
などなど
大アピール!

なんとか、V6ファンを増やさんと必死であります。

喰いタン』を見せていたので
『この方の(なんて素敵な呼び方)ドラマはないんですか?』
って聞かれてつまった。

演技者が浮かんだんだけれど
あのリーダーはかっこよかったのでしょうか?
見ていないもので・・・

しっかりリーダーにはまってから
ヘタレキャラを見せないとね
好きになる前に引いてしまわれては大変です!

今、シェルターやMix Juiceなどなど、コンDVDをあさっております。