内くん復帰おめでとう

先日の定例は
内クンの『一瞬の〜〜」の鑑賞会。

二十歳を過ぎてもなんなく高校生役ができるのもジャニならではです。

そういえば
ガコイコでも男子チアリーダー応援の為のPV撮影で、
見事に学生に「変身」されていたティガ長野氏。
はあ〜あんなふうに、校庭で長野君と剛クンがサッカーしていたら
ンギャ===
それを3階の教室から眺める
ンギャ====
青春やわ===

時間が止まって==と祈る瞬間やワン

いやいや話がそれましたが

なんと、おっとこまえになられた長谷純もご出演。
シドニーのメリーさんによると
無事ご卒業されたとか
これから、ドンドン出てくるのかしらね。
ちょっと、クールなすねた役がお見事はまり役でした。

そして、内君。
ちょっとふっくらしたせいか
優しいイメージになられていて
あの役にぴったりでしたね。

メリーさんと初めは、何だか良い人過ぎるね〜〜
などと毒を吐いておりましたが
3話を過ぎる頃から
目が慣れてきて?
(だって、関ジャニ∞のイメージが・・・)
これも良いジャンって事で落ち着きました。

そして、関ジャニのドラマ、Dive to the futureや、蹴鞠師でもそうであったように
おいしいところをもっていったのが
錦戸亮ちゃんでした!
さ・す・が、です(笑)